初運動会 | ミンキームーンネットワーク

初運動会

Audio&Visual

今日は子供の保育園で、運動会ですよー
保育園の近所にある小学校の体育館を借りて、更に近所の保育園と2園合同の運動会でした。
うちの子が出たのは、かけっことダンス。かけっこと言っても一歳児なので先生と手を繋いで真っ直ぐ20mぐらい歩いておしまいw
ダンスは「ぐるぐるどっかーん」って音楽に合わせて踊ってました。うむ、うちの子はリズム感が良いなw
EOS kiss x2のズームレンズで撮影してみたのだけれども、手ぶれ補正レンズでも手ぶれがきつかったー
一応ビデオカメラでも撮影していたから、そっちから切り取ろうかな。
そう言えば産まれてから何回かビデオカメラで撮影しているけれども、一度も見返していないなぁ・・・
ひとえにテレビがないからスクリーンに映すのが面倒なだけなのだが^^;
流石に今回はIEEE1394[6pin-4pin]ケーブルをアマゾンさんで購入したので、PCで取り込んですぐに見られるようにしておくかw
ビデオカメラ附属のDVケーブルは4pin-4pinだったので、結局別売りで買わねばだったのだ・・・

コメント

  1. みぃ より:

    うちは、準備体操までやって、雨天延期になりました。

  2. ぱる☆ミ より:

    あー、うちも会場到着時に強い雨になってきてた(^^;
    今日だったらいい感じの快晴で丁度良いのにねー