Quinny Buzzでお出かけ | ミンキームーンネットワーク

Quinny Buzzでお出かけ

育児

今日はBuzzで銀座にお出かけですよ。

銀座松屋でラッキーオムツ製品メーカー)の実演が催事場で行われているというので見に行ってみたのです。
早速おむつに水を掛けて、触らせて貰ったのだけれども濡れてない!
うちは布おむつなのだけれども、最近どうも横から漏れてきちゃうので悩んでいたのですよ。
そこで聞いてみたらおむつ自体よりもおむつカバーのサイズや構造に問題があるんだって。
結局、ラッキーオムツを3枚入りを3セットとエンゼルカバーを3枚とソフトベビーの10枚入りを買ってしまいましたw
そういえば帰りに見かけたベビービョルンのベビーシッター1-2-3もいい感じ。
授乳教室で45分ほど首がまだ据わっていないのに一人で座らせていても、全然泣かずに自分で揺らして遊んでいたそうな。
ええ、とりあえずポチってしまいましたよw
そうそう同じベビービョルンのだっこ紐「ベビーキャリア アクティブ」も生まれたときに買ったのだけれども、これが腰も痛くならないし楽!!
ちょっと値段は張るけれど、どこもほとんど定価販売なのが少し残念。
奥さんはこれでだっこしながら家事をしているそうですw

コメント

  1. ぷり より:

    おぬしもアップリカとかコンビとかピジョンとかの社名に馴染んできた事であろう。

  2. ぱる より:

    あぁ、今までのあたしで言えばAsusとかGigabyteとおなじように思えるメーカーになりましたw

  3. みぃ より:

    車があると、きっとレカロのチャイルドシートがほしくなるぞ

  4. ぱる より:

    いやー、ほんとベビーカーで出かけるのに公共機関はバリアフリーが全然なっていないのできつい!
    ホームから地上までエレベーターが完璧に設置されている駅なんて雀の涙だし、エスカレーターにベビーカーを乗せる行動は危ないし嫌いだし・・・・
    こうなってくると車がまずは欲しいw