模様替えの準備 | ミンキームーンネットワーク

模様替えの準備

インテリア

さてさて、ボーナスの時期が近くなって参りました。
とりあえずPCは直ったし、新CPUのConroe(コンロー)はまだ出ないようだから、今回のボーナスで次の物を揃えようかと。
目が疲れるようになってきたので「OAメガネ」
腰と尻が痛くなるようになってきたので「机」と「椅子」
むむむ。なんだか体に関する物ばかりじゃないか。前は地べたに座ってCRTを晩から朝まで眺めていても平気だったのに(^^;
今の自分の部屋は4畳半しかないから、効率よく配置しないとなぁ。Visioを使ってレイアウトを考えてみようw
・・・・しまった、クローゼットが開かない。
・・・・・・・・・しまった、扉が開かない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しまった、窓がふさがった・・・・・・・あ、八王子時代もそうだったし別に良いかw
と、いろいろと悩んで見つかった収まりの良い形がこれ。
moyougae.gif
机が来るのは来月中旬。それまでに片付けを済ませておかなきゃw

コメント

  1. hiro より:

    扉の有効開口が550強・・・けっこうきついんじゃね。

  2. ぷり より:

    中にいるとき太ると出られなくなるぞ!

  3. みぃ より:

    天井に、セーラービーナスのポスターは?

  4. ぱる より:

    ちなみに、一番最初の案は
    http://minkymoon.jp/archives/moyougae1.gif
    ↑こんな感じ クローゼットのことをすっかり忘れてたw
    出入り口の幅、550だときついかなぁー。確かに奥さんからも「中で倒れたら転がして出さなきゃw」って言われたが・・・(^^;
    ポスターは今のところブルーインパルスのだけですw

  5. しゃ より:

    奥さんのコメントスゲーw

  6. hiro より:

    さらに扉を開けるたびにDVDラックと扉本体がガツンガツン当たる気が・・・まぁそれはラックの扉接触面に戸当りゴムでも貼って置けば良いか。

  7. ぷり より:

    おなかにも貼っとかなきゃ。

  8. hiro より:

    それはほらそれ自体が戸当りゴムより柔らかい・・イヤなんでもないです。

  9. QINT より:

    右上のコンロに掛けた鍋から煙が!(違

  10. ぱる より:

    それはコンロじゃねーw