渋谷INTIでアイドルマスター | ミンキームーンネットワーク

渋谷INTIでアイドルマスター

ゲーム

今日は会社帰りに某Y氏と合流して、渋谷INTIに行ってきました。
ここはアイマス2セット(サテライト8台)だから混雑することも無く快適にプレイできたよ。
しかもナムコ直営店だけあって、オリジナルうちわのプレゼントもやってました。
でもって今日はEF30kをゲット!しかも敏腕プロデューサーも付いてきました。
テンションも最高のままだったので、全国20kに挑戦。ランクも同じぐらいだし行けるかと思ったら1ポイント差で3位になり落選・・・そしてまた記者逃がしたー(>ω<)
まぁ、コミュニケーションの写真撮影で春香の水着が見られたからよしとするかw
活動リミットも残り2週。思いでは3つ。今日キャバクラメールが届いたから、明日がラストチャンスかな
ブースト状態でEF30kをもう一回受けて、成功すればDランク、失敗したらそのまま引退コンサートという崖っぷちの状態になりましたw
050817.jpg

コメント

  1. やま より:

    最近は直営店でなくても配るらしいぞ

  2. しも より:

    色付きはない希ガス>うちわ