iDOLM@STER | ミンキームーンネットワーク

iDOLM@STER

ゲーム

というわけで、今日も会社帰りにアイマスなのですw
春香からキャバクラメールが来ていたので、指定の時間にプレイしてみるとなんか光り輝いているぞ。
これが噂のブーストって奴かー!
せっかくのブーストタイムなので、特別オーディションのルーキーズへ特攻。
実は11週には敏腕記者が付いたのに、その翌週(12週)に無茶なオーディションで最下位・・・あっという間に記者が離れていきました^^;
さて、13週目のルーキーズはほとんどパーフェクトに近くトップで見事合格!
初の特別オーディション合格だけに、タワーに映し出されたライブ映像もひときわじっくりと見てみたりw
14週目はダンスの特訓。コツをつかめたのでノーマルの半分ぐらいまではいけるようになった。
しかもボーナスレッスンまで入ってきたので、ボーカルをgoodでしっかりと伸ばしたよ。
15週目になると、春香が曲に飽きてきたというので「魔法をかけて!」に変更。
テンションも高かったので、もう一度オーディションへ。今回は15000人にチャレンジ!
ジェノサイドを食らいつつも、同点首位のフレッシュ負けで2位で合格。今日は調子が良いぞ。
ぱるプロデュース 「カキノタネ」  ファン数5万2935人(ランクE)
20050816.jpg

コメント

  1. しも より:

    プロデューサーさん。Live映像を緩みきった顔で見ないでください。(笑)