アイドルマスター 初解散コンサート | ミンキームーンネットワーク

アイドルマスター 初解散コンサート

ゲーム

ランクDへのリミットまで後2週。メールブーストに掛けてEF30kに挑戦!
思い出ボムもタイミングを合わせてクリティカルで3発。PCは3人だったけれども、30点で1位合格!
NPCに幸福エンジェルがいたので、敏腕記者がまた付いた。
1週レッスンを試してみたらEランクとは上がり方がぜんぜん違う。うーん、下位ランクでレッスンに励んでいたのはいったい・・・・
ぎりぎりでのランクアップだったので残り8週で18万人。
レッスン後ファンレターも来てテンションが上がったので、オーディションへ。全国50kも30kもレベル高いから見送り。もう選択できないので全国20kに挑戦。
・・・ランクBとかレベルが上の連中ばっかり。想い出使っても結局最下位でした _| ̄|○
こっちのテンションが下がってしまったので最後の1クレジットを使って6週全部「休み」。引きこもり減衰でレベルが6から4に下がってしまったけれども、このまま引退コンサートへ突入。
太陽のジェラシーで市民会館なのに成功率は60%。想い出ボムは8発(32)を全部使ってコンサート自体は成功。
春香のプロデューサー評価は+Dで駆け出しプロデューサーにランクアップ。これでデュオが組めるか・・・
20050818.jpg
ぱるさんお小遣いもかなり減衰してきているので、このユニットがダメならプロデューサーの引退が控えてますよ!w

コメント

  1. やま より:

    そうきっぱりと引退出来るかな?(゚∀゚)ニヤニヤ

  2. ぱる より:

    「プロデューサーさんっ、ドームですよ、ドームっっ!!!」を聞くまではーーw

  3. やま より:

    対人に関してはランクはほとんど関係無いです。BBSとか見ててもEランクで全勝中のBランク倒したりしてる人もいます。駆け引きに熟練してないとダメそうですがw