夏茄子 | ミンキームーンネットワーク

夏茄子

夏のボーナスきたーーーー!
明日は新宿にでも行って、パンツと夏服でも揃えてきましょうかね~
先々週買ってきたのがリーバイスのPremium red tagの527ってブーツカットの奴。
なかなか軽いし、いい感じでお気に入りw 明日は517が欲しいところ。どこかで安く売ってないかなぁ。
後は同じく先々週買ってきたTシャツが何だかハズレっぽかったので、次のに挑戦。
BEAMSあたりなら無難なものが買えるかな? 上に羽織るシャツももう1枚ほしいなぁ。
靴は先週買ったスタンスミスを履き始めたいけれども、雨続きでなかなか箱から出せず・・・
これも明日こそは履き始めたいぞ・・・w
あ、スニーカークリーナー買うの忘れてたからそれも買ってこなきゃ。
・・・・・一番大事なの忘れてた。来週、親会社に会議に行くから夏スーツ買わなきゃだ。
前のSI屋やってたときみたいに頻繁に客先に行くなら、良い物買うんだけどもたまに着るものに張り切ってもなぁ・・・
ボチボチのところでお茶を濁しちゃおうっとw
そういえば明日の昼飯は、築地のまぐろやに誘われてたんだっけ。年始に行ったきりだから半年振り~
夏ボの余剰資金・・・これを元手にデイトレでも始めてみようかな。
でも、毎日仕事しながらはきついかなぁ、週間ぐらいにしてみようかw
とりあえずまずは情報収集してみよう。来週頭にでもどこか申し込んでみるか~

コメント

  1. 文和 より:

    頑張ってください^^
    現在のギルマスが「JOB50転職しない人っているの?」と
    言ってました。。。
    ・・・TT/

  2. ぱる より:

    ありがとーw あとプレイ時間で2時間半ぐらいあれば転職できるはず^^;
    って、殴りアコでも50転職はだいぶきついで~~
    INTアコだともっときついのでは・・・・

  3. ぷり より:

    何をやっても40転職ですが?(´ω`)
    ハンターのベースが82になってだれて来たところでチケット切れ・・・
    しばらくPSO-BBやってます。
    ひさしぶりのテスター・・・  ただゲー最高w