辛子明太子 | ミンキームーンネットワーク

辛子明太子

別に同人誌サークルの名前じゃないよ。そういえば通販はどうなっとるんじゃ?
某Q氏が九州のお土産にいろいろ買ってきてくれました。その中で今日食べてみたのが辛子明太子。
前にあたしが出張に行った時にジャンクのを買ってきてそこそこ美味かったけど、さすがに製品版は更に粒が小さくて美味い~~
一切れでご飯1合は軽く食えます(笑)
それにしても眠い。土曜の徹カラがこんなに引きずるとは・・・そろそろ無茶できなくなってきたのか?(^^;


【SHIMO☆ミ】 やっぱり20歳過ぎると体力落ちますね~ (2001/06/0500:41)
【ぱる】 ほんとほんと。徹夜できないし走れないし階段上がると疲れるし(^^; (2001/06/0522:17)
【ヒロイダー】 20歳過ぎると・・・・・・・・・・(T^T)/ (2001/06/0601:19)
【ぷり】 あの疲れない日々をもう一度♪  ってCMに共感(笑) (2001/06/0602:42)

コメント