新宿「Meat&Cheese」で結婚記念日のお祝い | ミンキームーンネットワーク

新宿「Meat&Cheese」で結婚記念日のお祝い

3.5
イタリアン

早いもので、あっという間に結婚してから19年が経ちましたよ。

今回の結婚記念日は奥さんのリクエストで映えるピザが食べられるらしい、新宿は歌舞伎町にある「Meat&Cheese」というお店に行ってきました。

話題(?)の蜂蜜チーズシカゴピザは数量限定なので席を予約するときに一緒に注文しておくと良さそうです。

歌舞伎町なのでお値段もそれなりにしますね。

ふらっと立ち寄る感じのお店と言うよりは、予約してカップルの夕ご飯や女子会で使う感じでしょうか。店内もそのようなグループが多かった感じでした。

一部の席は布で仕切られているので個室風になっていました。所詮は布きれなので周りの会話はそのまま筒抜けですがw

まずはお通し

最初に登場したのはお通し(550円)の生ハムです。我が家は全員ソフトドリンクでしたが、お酒を飲まなくてもお通しは運ばれてくるシステムですね。

なかなか良い味を出している生ハムでした。これは料理にも期待が出来る!

ドリンクは普通のグラスですね。ノンアルのカシスオレンジを注文しました。

名物の蜂蜜チーズシカゴピザ

次に運ばれてきたのは予約しておいた「蜂蜜チーズシカゴピザ」でした。
あれ?アペターザーが先じゃ無いのかな・・・??

運ばれてきたピザはスタッフさんが切り分けてくれます。

取り分けのお皿に運んだときの動画がこちら!

確かにこれはインスタ映えしそうだ。奥さんはずっと撮影していたので、いいねが沢山付いたことでしょうw

チーズと蜂蜜の組み合わせが美味しくて、お腹にも結構溜まりますね。美味しかったー

ふわふわスフレオムレツ

次に運ばれてきたのがスフレオムレツ。こちらも予約時に事前注文しておきました。

ふわふわのスフレオムレツにトマトベースのピザソースが別添えされてくるので一緒に食べるとなかなか美味しかった。

お値段は?

3人で8,700円でした。が、一人1ドリンクと1品注文制なので足りていないのです。

注文したアペタイザーが結局最後まで運ばれてこなかったので、お店側のミスということで1品足りずでの会計となりました。ですので、実際には1万円は確実に超えると思います。

総評

料理は美味しいしインスタ映えする見栄えでもあるので、デートとかで使うなら悪くないのではないかな?

男同士の飲み会として使うにはコスパが悪い気がしますw

コメント