スタミナ苑で焼き肉 | ミンキームーンネットワーク

スタミナ苑で焼き肉

日記

子供を預かって貰えたので、久しぶりにスタミナ苑に行ってきたよー
まずはセブンイレブンで見つけた「ロイヤルミルクカルピス」で腹ごなし。
090627_1011~01.jpg
開店時間前には並んだのだけれど、残念ながら1ターン目には入店できず。2ターン目と言うことは6時ぐらいかな
定番の上タン塩。人数の半分(二人なら一人前)しか注文できない代物。
数が制限されるだけあって、この柔らかさのタンはここでしか食べられないw
090627_1753~01.jpg
中ロース。ロースなのかカルビなのか分からないほどの脂のノリw
090627_1812~01.jpg
本日のオススメになっていた、上ヒレ。これだけの大きさなのに一瞬で溶けてしまう肉の柔らかさや良し。
090627_1816~01.jpg
炙りレバーはゴマだれで。ニンニク醤油も選べるけれども、ここはゴマだれの方がオススメですよ。
090627_1832~01.jpg
そしてご飯物はテグタンですよ、これはここでしか食べられない。
時間は掛かるけれども、是非注文しておきたい一品ですな。
090627_1848~01.jpg
締めの杏仁豆腐は欠かせないw
090627_1857~01.jpg
この他にも何点か食べて一人8000円程度。普通の焼き肉屋ならもっと高くて質が落ちる予感。
2時間弱待つ必要はあるけれども、それだけの美味さはあると思われるw

コメント

  1. 文和 より:

    豊洲?砂町?

  2. ぱる☆ミ より:

    あ、そっちじゃないっすw
    足立区鹿浜の方ですよー
    http://www.mode-web.jp/sutamina/