ラーメンイエロー 御徒町店 | ミンキームーンネットワーク

ラーメンイエロー 御徒町店

インスパイア系

秋葉原へグッズを買いに行ってきたから、ついでにランチは久しぶりにラーメンイエローへ行ってきました。

ジーストアで再入荷したひろプリのアクスタを購入したのが10時半。

40分ほどシェアオフィスでお仕事をこなして開店時間にラーメンイエローへ。

11時半に到着して並びは8名。ギリギリ開店1セット目に入店ですがロットとしては2ロット目ですね。

そこに壁が現れた

店内で30分ほど待って12時丁度に着丼です。

今回のコールは前回と同様に「ニンニクマシアブラマシマシ」です。ラーメンイエローは特にアブラが美味しいのですよね。カラメコールは存在しないので、濃い味のアブラをマシマシにすることで事実上のカラメになります。

並ラーメン ニンニクマシアブラマシマシ
(画像はクリックで大きくなります)

ブタは1枚だけど、厚切りかつ大きな渦巻き状のブタが現れた!!

こちらの視界を遮るかのような大きなブタが壁のようにそびえ立って運ばれてきましたw

アブラの厚みも見て欲しい

四角いブロック状のアブラが大量に乗せられています。これをアツアツのスープに混ぜて溶かし込むのです。

うーん、美しい

豚山も美味しいけどイエローも負けてない! 秋葉原は周辺に美味しいインスパイア系が多いですね。秋葉原の中心街にあるインスパイアはどこもイマイチですが・・・

コメント