ラーメン二郎 品川店 2010/02/26 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 品川店 2010/02/26

ラーメン二郎

終わりの見えない会議をこなして、腹が減りました。
ラーメン二郎日記と言われても行きますとも。えぇ、ラーメン二郎 品川店にw
20時20分頃到着して8人待ち、入店は21時ちょっと前。客層が一見のサラリーマンが多いせいか、かなり回転が悪い・・・
今日は麺よりもブタを食べたい気分だったので、小ブタにしました。

小豚全マシ(ヤサイニンニクアブラカラメ)

SN3D0020.JPG
今日は閉店間際と言うこともあって、濃い!辛めにしたから更に塩辛い!!(^^;
舌をピリピリさせながら、完食。夜も遅い時間だと、こうも味が変わるのかー
久しぶりにニンニクを入れたけれども、やっぱりニンニクが入った方が美味いねw

コメント

  1. ぷり より:

    あえて言おう、ラーメン二郎日記

  2. みぃ より:

    パパとお風呂入ると、二郎臭くなるから、一緒に入るのヤだ by 娘

  3. しゃ より:

    二郎が順調に侵食してますね