ラーメン二郎 神保町店 2010/04/26 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 神保町店 2010/04/26

ラーメン二郎

今日は半休だったので、久しぶりにラーメン二郎 神保町へ行ってみました。
雑用をしていたら開店時間には間に合わなかったけど、11時10分頃に到着。
25人程度の並びで、ジャスト1時間で着席。回転は速いなー
久しぶりの神保町だ。確か前回は2009年10月だったので半年ぶりの来店。
流石にコールまでは覚えていないので、ニンニク無しだけの「そのまま」で。

小ニンニク無し

SN3D0067.JPG
ノーコールなのに野菜が他店の「マシ」程度載ってないか?w
さて、まずはブタから。
うん、美味い! ホロホロ溶けるような柔らかいブタで、脂身も丁度良い割合。
次は麺。
あれ?柔らかい・・・柔らかいというか、煮崩れしてないか?(^^;
うーん、半年前に来たときは「流石、神保町!」って印象だったのに、今回は「どうした、神保町」って味だなぁ。
まぁ、これも「ブレ」の範囲なのかな。
久しぶりの神保町にしては、今ひとつでした。残念。

コメント