ラーメン二郎 神田神保町店 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 神田神保町店

ラーメン二郎

今日は久しぶりの平日休み。転職したばかりなので有休は取っていなかったのだけれども、今日初めて取ってみました。
午前中に役所周りを済ませて、終わってみると午前10時。せっかくの平日休みだし、ちょっと早いけれどもあそこに行くしかないでしょうw
と言うわけで行ってきました、ラーメン二郎 神田神保町店。ここの評判は高いし、3年ほど前に行ったこともあるのだけれども行列がすごい!
今日は40分近く前に到着したのに既に並んでました(^^;;;;
とはいえ何とか開店と同時に中に入れたので、滅多に来られない店と言うこともあり「小豚ダブルカラメ+生卵」を注文。
Webの画像を見ていて、ヤサイコールをすると多そうだったのでカラメだけにしたのだけれども、来てびっくり・・・
SN3D0041.jpg
なんですか、この盛りはw これで標準とは恐ろしい・・・
麺と野菜は食べきったけれども、8枚もある豚は食べきれずに残してしまいました、あぁ残念
それにしても行列に値するだけの美味さだったなぁ-。また行きたいけれども、あの行列だと流石に気軽に行けないのがなぁ

コメント