ラーメン二郎 環七一之江店 2010/10/31 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2010/10/31

ラーメン二郎

ママ友と子供で遊びに行くらしいので、今日は午後フリーなのです。
となれば・・・・お昼はラーメン二郎しかないでしょうw
一昨日行ったばかりじゃないかという突っ込みは不可
日曜日に営業している二郎と言えば・・・・おなじみの一之江です。
10時50分に到着して並びは17人。これは30分待ちコースかと思いきや、
なんと20分で着席。これは早い!どうやら並んでいたのは歴戦の勇者だけだなw

大汁無し ヤサイカラメアブラ魚粉

NEC_0229.jpg
あれ?今日は量が少ないかな? ブタもパサ気味でちょっと残念。
でも、アブラがとろけて、一之江の良い甘みを引き出しております。
全体的には、満足のいく一杯でした。
11分で完食して退店。帰り際に並びを数えてみると、なんと37人!!
しかも素人っぽい連中ばかり。これは時間がかなり掛かりそうだな。
後から並んだ人、ご愁傷様です(^^;

コメント