ちいかわの聖地? ラーメン二郎亀戸店 | ミンキームーンネットワーク

ちいかわの聖地? ラーメン二郎亀戸店

ラーメン二郎

ちいかわに出てくる「郎」の聖地? ラーメン二郎 亀戸店にまた行ってきました!w

こちらのお店はラーメンと、ナガノ先生からの色紙とTシャツのみ写真撮影OK(ちゃんとお店の人に一声かけてからね!)です。

あ!!! Tシャツだけ撮影して、色紙の撮影を忘れた・・・(写真の右隅にちょっとだけ写ってる)

今日はお昼の14時ちょい前に訪問したにもかかわらず、店内5名+外並び10名の計15名での行列でした。これだけお昼時を外しても並ぶのか、流石だ・・・

ラーメン着丼

40分ほど行列して14時半に着丼!

小ラーメン+刻みタマネギトッピング ニンニクヤサイ少なめアブラカラメ 

今日は助手さんだけの運営。味が薄めと思われるので”カラメ”を追加しました。

レードルに1杯バシャッと追加して貰えたので丁度良いしょっぱさで大正解!

亀戸に来たら刻みタマネギ(100円)は欠かせないトッピング

ただ、今日のブタはパサついていたのでちょっと好みではなかった。まぁ二郎のブタはブレも味わいのうちw

いつもの太麺をワシワシと食らいつきます。

ヤサイを少なめにしたので丁度お腹一杯で無理なく食べ切れました。

やっぱり亀戸店は好みに合うよなぁ。関内店と亀戸店の二店にしか最近は立ち寄っていない気がするw

コメント