アドベンチャーワールドでのランチはジャンボがオススメ | ミンキームーンネットワーク

アドベンチャーワールドでのランチはジャンボがオススメ

ステーキ・ハンバーグ

アドベンチャーワールドではランチを取るタイミングが難しいですね。

フードコートはいつでも満席でテーブルの確保が困難。なので我が家は整理券制の「ジャンボ」にすることが多いです。正直お高いのですが・・・

整理券にはQRコードが掲載されているので読み取れば残りの待ち人数も分かります。

注文はタッチパネル

子供用の取り皿が欲しいときも含めて、殆ど全ての注文がこのタッチパネルから出来るようになっていました。

参考までに、ランチメニューのお値段は2〜3,000円前後です。

ご当地の梅ソーダ

お冷やが注がれている茶色のコップと比べると、大きめのグラスで提供されていることが分かりやすいです。すっぱめで美味しかったですよ!

ライノミニプレート

ミニと名がつくだけあってこちらは小さめ、お子様サイズ。

ハンバーグステーキ

値段とボリュームのバランスが良いのがこちらのメニュー。
レギュラーサイズの中では1,980円と最も安価でもあります。

窓際の席の一部はパンダの運動場が近いので、場合によってはパンダを眺めながら食事をすることが出来ますよ!完全に運だけどw

おまけ)フードコートの和歌山ラーメン

これは別の平日に撮影したフードコートの写真ですが、平日でランチタイムを外せば空いていることもあります。

パンダのかまぼこの入った和歌山ラーメン

ペンギンのオムライス

小さな子連れの場合はこちらの方が喜ばれるかもしれないですね(汗)

コメント