キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ テーマカフェに行ってきた | ミンキームーンネットワーク

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ テーマカフェに行ってきた

アニメ

感動の中で終了した キボウノチカラ〜オトナプリキュア’23〜 のテーマカフェがスカイツリーのお膝元で開催されるというので、開催2日目土曜日の枠を予約して訪問してきました!

訪問した1月13日は開催2日目ということもあって予約だけで満員御礼で当日券はありませんでした。

★ご好評につき開催期間の延長が決定いたしました!★
東京ソラマチ:2024年1月12日(金)~3月10日(日)

https://kibounochikara.theme-cafe.jp

会期を延長するぐらいなので、結構な人気だということがうかがえますね。

店舗はどこ?

スカイツリーのちょうど足下、パン屋さんや31アイスクリームのある広場です。

予約した時間の10分前に集合して並んでいました。店内の空き具合によっては早めに入れることもあるのかな。

店内に案内される際にQRコードが渡されます。自分のスマホで注文するセルフオーダー形式なのでガラケーの人は要注意!w

注文画面もオシャレだね!

注文したメニューは?

遅いお昼にしてしまったのでお腹はそこまで空いていないのだよなぁ・・・なのでフードではなくデザートとドリンクから1品ずつチョイスしましょうかね。

もしかしたらここにもう一度来るかもしれないから、提供期間が限定(1/12-1/24・2/13-2/28)されている

【前期】オトナプリキュアパフェ~Splash!~

こちらの 【前期】オトナプリキュアパフェ~Splash!~ と

Cafe&Bar Time 白ワイン風ドリンク

Cafe&Bar Time 白ワイン風ドリンク を注文です!
(メニュー画像はいずれも公式サイトより引用)

店内の雰囲気

店舗の壁にはプロジェクターでオトナプリキュアのPVが繰り返し流されて、プリキュアの世界を思い出すことが出来ます

流されていたPV

オトナプリキュア予告編

壁にはオリジナル絵柄のポスター

壁には今回のカフェに書き下ろされた絵柄のポスターも貼られていました(画像はクリックで拡大します)

着丼!ではなく、今日は着スイーツ!

ドリンクは1注文で1枚のコースターがランダムでついてきます。

今回はりんちゃんですね!(のぞみが欲しかったなぁ・・・w)

グッズ販売

飲食の会計後に一人1回だけグッズを購入することが出来ます。

私はのぞみとくるみのアクスタをゲットです!

お会計

カフェが2,580円、グッズが2,750円。合計して5,000円強ですね。コンセプトカフェ(と言うと違う意味になる?w)としては妥当な値段かなー

後期限定のメニューも気になるので、お財布と予約枠に余裕があればもう一度行くかもしれません!

コメント