キュアプリズムのアクスタをBOX買いしたので飾ってみた | ミンキームーンネットワーク

キュアプリズムのアクスタをBOX買いしたので飾ってみた

アニメ

ひろがるスカイ!プリキュア「ミニアクリルスタンド2弾」が発売されたのですが、いま一押しのキュアプリズムだけのアクスタ!!

これは買わざるを得ないという事で東京駅のテレアサショップまで足を運んで箱買いしてきました!

一箱6,000円弱。お財布が痛いけれども、キュアプリズムのためなら仕方が無い・・・

自宅に帰って早速開封の儀!

全6種で1BOX6枚入りなのでできればこの一箱で全部コンプリートして欲しい。流石に二箱買うのはキツい(^^;

ドキドキしながら開封してみました。無事全種類コンプ成功!

せっかくなので、ニトリのディスプレイボックス(M)に飾り付け。

おっ、なかなか良い感じじゃない?

キュアプリズムももちろん可愛いのだけれども、ましろんも可愛いよなぁー

アクスタだけでも良かったのだけれど、折角なので以前買っておいた単品販売の別のアクスタと、カードウェハースのキュアプリズムのカードも飾ってみます。

さらにダイソーで「LEDテープ 1m ホワイト」を買ってきて、上部と左側面に貼ってみました。

写真だと伝わりにくいのだけれども、暗めの部屋の中でしっかりと明るくなってアクスタが映えるようになりました!

コメント