プ活終了したはずが、事後通販を忘れてたw | ミンキームーンネットワーク

プ活終了したはずが、事後通販を忘れてたw

アニメ

先日の日記で、ひろがるスカイ!プリキュア活動(プ活)を終了したとお伝えしましたが、アレは嘘だ。

事前購入日の行列が4時間待ちとか、とんでもないことになったことで事後通販が決定していました。ホント、酷い行列だった・・・(上で引用した日記に当日の様子は書きました)

意外とすぐにグッズの事後通販が行われることになったのだけど、流石に会場で殆ど買ったよなーと思いつつも、せっかくなので事後通販のWebサイトを見てみました。

画像は東映オンラインストアから引用 https://www.toei-onlinestore.com/shop/default.aspx 
画像は東映通販サイトより引用

ふむ。ラインナップは事前の予告通りですね。

大体購入済みなのだけれども、「アクリルブロック」と「アクリルスタンド(集合)」は現地で完売のため買えなかったから発注しました。

あと、現物が良かったのでもう一つ追加で注文した「アクリルキーホルダー(後期スチール)」と、缶バッジを2つほど。

【配送予定日】6月上旬より順次発送予定(配送予定日は変更する可能性がございます。ご了承ください)
 1.【受注販売】アクリルキーホルダー〈後期スチール〉「ひろがるスカイ!プリキュア 感謝祭」
  価格:800円 x 数量:1 = 合計:800円
 2.【受注販売】缶バッジ〈ランダム6種〉「ひろがるスカイ!プリキュア 感謝祭」
  価格:500円 x 数量:2 = 合計:1,000円
 3.【受注販売】アクリルスタンド〈集合〉「ひろがるスカイ!プリキュア 感謝祭」
  価格:5,800円 x 数量:1 = 合計:5,800円
 4.【受注販売】アクリルブロック「ひろがるスカイ!プリキュア 感謝祭」
  価格:4,800円 x 数量:1 = 合計:4,800円
 送料:880円
 手数料:0円
 注文金額合計:13,280円

あれれー、おかしいなぁ。

現地のグッズ物販でいくら使ったのだっけ・・・?

そうだよ、60,800円も既に現地で使っているのに、更に13,000円も追加で買ってどうするんだw

流石に会場で殆ど買ったよなー

って、どの口が言っているのやらw

Blu-rayの全巻BOXも10万以上出して買ってしまっているし、ひろプリLIVEの円盤も買っている。久しぶりにリアルタイムで推しを全力で追い掛けたとは言え、冬のボーナスが殆ど消えてしまいましたw

コメント