松栄で高級ランチ寿司 | ミンキームーンネットワーク

松栄で高級ランチ寿司

和食

渋谷のAniBirthへ出かけてプリキュアの新作、変身ブロマイドセットを買いに来ました!

無事に購入できてご満悦。

と言うわけで、せっかく渋谷に出てきたので奮発して回らない寿司屋に来てみました。渋谷スクランブルスクエアのレストラン街にある「松栄」というお店です。

ランチコースの 凛 -りん- を注文


店内は外国人のお客さんが殆ど。カウンターで食べる寿司なんて何年ぶりだろうw

前菜からいきなりカニが出てきた!!

生牡蠣なんて久しぶりに食べたなぁー
(この牡蠣が数日後、あんな目に遭う原因になるとはこのときは思ってもいなかった)

ぬたとポン酢をしっかりと混ぜて食べた・・・なんだっけw

コレも美味しかったのだけど、なんだか忘れてしまった・・・w

茶碗蒸し。

確かハモだったと・・・思う

お待ちかねの握り

いやー、コレは美味しい!!!

回っている寿司とは流石にネタの質から段違いだ・・・

でも、1食でアクスタ4つも買える贅沢なランチは1年に1回だなw

コメント