高級シャワーヘッドのボリーナアヴァンティをふるさと納税で手に入れたら最高だった | ミンキームーンネットワーク

高級シャワーヘッドのボリーナアヴァンティをふるさと納税で手に入れたら最高だった

インテリア

とある牧場のドッグランで犬を遊ばせた際に、泥だらけで真っ黒になってしまったのです。その牧場には「ウルトラファインバブルで洗浄するのでシャンプー不要」という3,000円のサービスがあったのでお願いしたところ、本当に真っ白になって匂いも無くなって帰ってきました。

これは自分達人間用にも欲しい!と思って自宅に帰って早速調べたところ、田中金属製作所さんの「ボリーナアヴァンティ」がとても良さそう!

種類が多いよ、どれがいい?

ボリーナは種類が多いので比較したいところですが、断然 アヴァンティ をお勧めします!
シャワーヘッドって1度買ったら数年どころか10年単位で買えないですよね? それなら一番いいやつを買っておいて満足度が高いお風呂タイムを10年間過ごしたほうが良いと思うのですよね。

頭の脂がスッキリ!

※画像は公式サイトより引用

加齢臭ほどでは無いけれども頭のニオイは気になるお年頃。ウルトラファインバブルは毛穴より小さい泡なので奥深くまで入り込んで綺麗にしてくれるとのこと。

色々とシャワーヘッドの種類があるのだけれども、その中でも「ボリーナアヴァンティ」は水圧が最も高いので毛量の多い奥さんの髪にも対応可能w

これがシャワーヘッドの出口。出てくる水流が幅広なので髪の短い私などは短時間で洗い上げることができるので非常に便利です。

頭皮に当たるとプチプチと泡が弾ける感覚があります。しっかりと頭皮の毛穴の奥まで染み込んで脂分を掻き出してくれている感じ。炭酸で頭を洗う人もいるらしいけれども、それと同じような効果なのかもしれないですね!

お風呂場にいきなり高級感

シルバーの光沢がとても高級感あり! 以前使っていたプラスチックなシャワーヘッドとは比べ物になりませんw

地味に便利なのがこのパーツ。ここが水流から生じる回転方向の力を受け流して位置が固定されるので、シャワーヘッドがあっちへ向いたりこっちを向いたりといったイライラが無くなりました!

お風呂にドボン! ぽかぽか温浴

我が家は自動湯張りなので最低水位にセットしてまずは浴槽の2/3程度までお湯を張ります。
その後、ボリーナのシャワーヘッドを浴槽にドボンと沈めて足し湯をするとあら不思議。ウルトラファインバブルが体を芯から温めてくれるのか、浴室から出ても体がぽかぽかといつまでも暖かいままなのです。不思議ーーー!

購入は正規店から

ちなみに偽物が数多く出回っているようで、田中金属製作所さんからも正規代理店(リンクはこちら)から購入するように注意喚起が出ていますので、安さだけに目が眩んで偽物を掴まされないように要注意です。大体は28,600円前後で売られているはずです、安い物には理由があるのですよ・・・

ふるさと納税の返礼品がオススメ!

最も確実な正規品で、かつお得に手に入るのはふるさと納税ですね。
私は岐阜県山県市にふるさと納税した返礼品でゲットしました!

コメント