ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

カイルアのティータイムは「ANUENUE」で水出し紅茶!

      2018/06/03

カイルアのビーチで海水浴。

楽しく遊んで減った小腹はブリトーで満たしたので、オシャレなティータイムとしたい時間ですよ

BOWLES BURRITOSに入ったときに駐車場は確保出来ていたので、そのまま歩いて行ける範囲でカフェを探したところ、歩いて数分の所に去年の12月にオープンしたばかりの新店、水出し紅茶の専門店を見つけました!

 

Google mapsでは


このように目と鼻の先なのに、お店と思われる場所には駐車場があるだけ・・・シナモンズカフェまで行ってしまったり、若干迷ってしまいました。

 

 

anuenue cold brew tea

 

でも、フェンスをよく見たら「ANUENUE はこちら」って書いてあった! てっきり駐車場の看板だと思ってたよ・・・

 

 

 

駐車場を進んで左に回ると、店舗があった。道路側に出入り口も何も無いので、かなり分かりにくいけどやっと発見!

ちなみに店名のanuenue はハワイ語で「虹」を意味するそうです。素敵ですね。

 

anuenue

anuenue cold brew tea

 

店内はこんな感じで絵に描いたようなオシャレなカフェ。トイレを借りたのだけれども、広いし綺麗で快適。ビーチのトイレはアレだし我慢してきた女子達はここでスッキリすると良いですよ。(余計なお世話)

 

 

anuenue cold brew tea

メニューに書かれている「COLD BREW TEA」が水出し紅茶の意味。最初、”水出し”の単語が思いつかなくて、メニューのうちどれが水出し紅茶なのかが分からなかった・・・Google翻訳で出てくる”Water out”は全く意味が違うので要注意

 

こちらの水出し紅茶は24時間かけて抽出されスッキリとした味わい。無料のwifiもあるし、ここでのんびりしていたい!

 

 

anuenue cold brew tea

そして、anuenue特製のガラス容器で提供されます。しかもこのガラス瓶はそのままお持ち帰りが可能です。

他にも、サラダやワッフル、プリンなども取り揃えられているので午後のティータイムをゆっくりと過ごすにはオススメですよ!

 

公式サイトはこちらです。

 - コーヒー・紅茶, ハワイ旅行, 旅行, 食事 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事