外苑前 星のキッチンは子連れが安心して一休み出来る優しいカフェ | ミンキームーンネットワーク

外苑前 星のキッチンは子連れが安心して一休み出来る優しいカフェ

コーヒー・紅茶

ITOCHU SDGs STUDIOで開催されている「オノマトペ処方展」の帰り道。疲れたのでカフェで一休みしたい所ですが同じ敷地内すぐ隣のカフェがコラボメニューを出しているとのポスターを見かけたので立ち寄って一休み。

メニュー

休日でも15時までならランチセットが注文できます。

こちらがオノマトペ処方展とのコラボメニューのようですね。

キュアスカイのソラちゃんを思い出させる「マカロンさくさく!しゅわしゅわ青空クリームソーダ」を注文です!

一緒にアイスクリームを注文したので・・・

店内の中心にカウンターがありますね。サラダやアイスクリームを注文すると、こちらに用意されている各種素材を自由にトッピングすることが出来ます。

クッキー・グラノーラの他にも、ドライフルーツやチョコがトッピングし放題!
(そして写真を撮影するのを忘れたw)

ソーダも到着したので、映えそうな写真に挑戦してみたの図w

うん。慣れない写真を撮影するモノじゃ無いねw

店内は子連れが多く周りもそこそこ騒がしいのでお互い様で安心して休むことが出来る感じでした。逆に大人同士のデートではちょっと向かないかもなぁ。

家に帰る際に外苑前のいちょう並木をパシャリ。ここは再開発とかせずに大事に保存して欲しい光景だよなー

コメント