TOHOシネマズ 日本橋 プレミアムシートを体験してきたよ!

TOHOシネマズ 日本橋 プレミアムシートを体験してきたよ!

2016年8月22日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

ディズニーの新作映画を見たい!と突然言われたけど、そんな新作を予約無しでそこそこの席で見られるはずも無く・・・

同じ値段を払って変な席で見るのも悔しいのに、毎月14日は映画を1,100円で見ることが出来るというので並びの空席は最前列とか一番端っことかばかりと、まともな席で家族横並びを予約する事も出来ず・・・

そこで都内の映画館をいくつか調べたところ、コレド室町にある映画館のプレミアムシートなら横並びで空席があったので、ネタを兼ねて予約して観に行ってきました!

TOHOシネマズ 日本橋 プレミアムシート

今回予約出来たのはプレミアムシート2列目H列、そこからの眺めはこの写真の通り。

前後ど真ん中の2列がプレミアムシートのエリアに割り当てられている。今回は左右も真ん中の10番が空いていたので良い席で鑑賞出来ました。
TOHOシネマズ 日本橋 プレミアムシート

席は革張り。右側の肘掛けにドリンクホルダー、左の肘掛けの下に荷物置き場が用意されています。

横幅は一般席の約1.5倍。左右の席の間には仕切りがあるので隣の席は気になりません。ただ、カップルで行く場合には要注意。この仕切りがあるために会話をしたり手を繋いだりすることは出来ませんよw

前後は若干広いかな?という程度でそこまで広くはありません。2列の後ろ側の席だと、その後ろの一般席とは離れていないから席を蹴られるかもしれないので、前列の方がオススメかも。

値段は?

このプレミアムシートは鑑賞価格に1,000円を追加です。

新宿ピカデリーのプラチナシート(感想はこちら)ほどでは無いけれども、比較的安価にゆったり気分で鑑賞出来るのでオススメです