LaBazza(ラ・バッツァ) 宮ノ下店 | ミンキームーンネットワーク

LaBazza(ラ・バッツァ) 宮ノ下店

イタリアン

今年も紅葉の季節になりました

子供の受験があったのでこの時期の旅行は控えていたのですが、11月1日の私立受験解禁日を受けて我が家の受験もひと段落です

 

さて、そうなると我慢していた「エクシブ熱」が発生するわけで(笑)

当日キャンセルを狙って箱根離宮さんの予約事務局へ確認をしてみたところ、夕方の6時過ぎに「キャンセルが出ましたがいかがですか?」と連絡がありました

この時期の離宮に事前予約なしで泊まれるなんて、かなりラッキーなので二つ返事で車を飛ばしましたw

 

rikyulogo

 

宮ノ下に到着した時点ですでに19時半を回ってこの暗さ。さて、夕食が迷いどころです

離宮で食べてもいいのだけれど、正直なところかなりお高いので・・・

我が家の定番は「LaBazza(ラ・バッツァ) 宮ノ下店」さんなのですがいつも満席。ダメもとで空きを確認してみたら1席空いていたのでラッキーでした

 

こちらはディナーでもオードブル、パン、パスタがセットになっていて1,580円と非常にリーズナブルでお財布にも優しいのです(笑)

 

LaBazzaのオードブル

LaBazzaのオードブル
シーザーサラダ風で、ソーセージと生ハムがまた格別

 

LaBazzaのパン

LaBazzaのパン
一緒に出てくるオリーブオイルと発酵バターを山盛りに塗って食べるのがGood!

Labazza 本日のおすすめパスタ

Labazza 本日のおすすめパスタ
いろいろなキノコの食感が楽しめましたよ

 

LaBazza ミートソース

LaBazza ミートソース
肉の旨みがギュッと出てきて、子供の大好物

 

LaBazza バニラエスプレッソ

バニラエスプレッソ(バニラアイスクリームにエスプレッソコーヒーをかけて)
コーヒーの苦さとアイスクリームの甘さがよく合ってます

 

今日はセットにデザートも注文してしまい、非常に満足でした。その分体重もしっかり増えましたが・・・

 

余談ですが、部屋に戻って1年後(来年11月の連休)の予約をインターネットで行おうとしたら

201311rikyuu201411yoyaku

 

なんと、既に満室でキャンセル待ちでした。みんな早いよ!(^^;;

 

 

LaBazza 宮ノ下店 (公式サイト

 

La Bazzaイタリアン / 宮ノ下駅小涌谷駅彫刻の森駅

夜総合点★★★★ 4.5

コメント