DQX 魔法使い レベル50に到達! | ミンキームーンネットワーク

DQX 魔法使い レベル50に到達!

DQ10

最近、ドラクエ10日記と化していますが・・・

ついに魔法使いのレベルが、初期レベルキャップの50に到達しました!

これで限界突破クエストをクリアしなければ、経験値はびた一文入ってきません

レベル50になる儀式として、「感謝のどくろあらい」も当然行ってきましたw

20121027感謝のどくろあらい.jpg

 

そして、魔法使いの職業クエストに全く手を付けていないことに気がついたので、今更ながらレベル30のクエストからクリアしていきました(^^;

それにしてもこの職業クエストは良い出来ですね-。1クエストクリア毎の演出も面白いし、クエストの内容も魔法使いの職業を有効に使った内容になっています

 

突然の中ボス登場にびっくりしたり

20121027魔法使いクエスト.jpg

 

夜にならないとリリパットが出現しないので・・・

20121027リリパット.jpg

 

近くのカミハムルイで桜見物をしてみたり

20121027寄り道.jpg

 

レベル50のクエストではプレイヤー側はまだ使えないメラゾーマ(しかも覚醒中は一撃死)を連発してくるボスを討伐して

20121027メギドローム討伐.jpg

 

魔法使いの証を無事にゲットしました!

20121027魔法使いの証.jpg

 

これで、思い残すこと無く限界突破クエストに挑めるぞ!

クエストの依頼主と記念撮影して、今日はここまで

20121027限界突破へ.jpg

 

それにしても、バザーに出している錬金武器・防具が全然売れない・・・

今週末からいよいよ土地を一般人でも変える価格帯まで値下がりしてきたからなのか、武器にまで回すお金は無いのだろうなぁ

そういう自分もレベル50になったけど装備を一新するよりも土地を買えるように購入を控えているのだから、みんな同じなのかな?

 

「まがんの杖」の☆☆☆無錬金ぐらいは買っておいても良いのだけど、土地代は使い込めないしw

ちなみに、土地の価格は6時間毎に5000ゴールド値下がりするのですよ。50万ゴールドからスタートして、やっと今は15万ゴールド付近。

まがんの杖は相場が35000ゴールドだから、土地の値下がり期間としては42時間分、購入時期が遅れちゃうのがなぁ・・・

コメント