DQ9を買ってみた | ミンキームーンネットワーク

DQ9を買ってみた

どうにもインターネット上の評価は当てにならないものが多いので、実際にプレイしている友人からの評価が一番信用になるよねw
というわけで、秋葉原で某Y氏と合流して感想など聞いてみましたよ。
とりあえず面白そうなので買ってみたw 秋葉原の相場はどこも4980円ですなー
アマゾンさんのドラゴンクエストIX 星空の守り人の値段が一番安いかw
今日は子連れでいったのだけれども、さすがに秋葉原はベビーカーでは厳しいっ(^^;
お茶でもしながら、ゆっくり話そうと思ったのだけれどもタリーズもエクセルシオールも軒並み満員!
何とか確保できたのはシャリマールそばのジョナサンでしたw
そういえば某Y氏はDQ9のすれ違い通信をしていたけれども、あっという間に80人近くとすれ違っていたのはさすが場所柄ですなw

コメント