ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

伊豆旅行

      2013/10/05

先週末は伊豆へ旅行へ行ってきました。
金曜日はご存知の大雪。しかーし、うちの夫婦は何かイベントを起こそうとすると100%で良い方向へ向かうのだ~
今回も伊豆の河津桜を見に行ってきたのだけれども、しっかりと晴れていいお花見日和。
ちょっと時期が遅かったので、葉桜になっているのも多かったけれどもふだん見ているソメイヨシノより色が濃くてなかなか面白かったよ。
05030502.jpg
お花見といえば屋台。基本的に屋台のものはお腹によろしくないので食べないのだけれども、今回は鮎の塩焼き、富士山(?)の焼きそば、さくら饅頭・・・・いろいろ食べちゃったw 
花見会場の河津町には、もうひとつの名物で7つの滝があるらしい。
で、今回はバスに乗って川の上流へ行きそこから1時間ほどかけて川沿いを下りマイナスイオンをたっぷり浴びつつ滝見物。
05030501.jpg
川を下りきったところに、ひなびた食べ物屋があったのでダイブ!
イノシシ鍋とイチゴパフェを頼んでみたら、意外や意外。これがまた美味かった~
む、ここで某Y氏からメール。
WoWの店頭販売を見つけたぞ」
・・・・・・・・ついに出てきてくれたか。非常に面白いらしい海外のオンラインRPG。
当然日本では未発売だし、一部の輸入ゲーム屋で買うか個人輸入しか入手の手段がない。
それが店頭においてあるのだからさぁ大変。
「代わりに買ってきてくれ」なんてメールを打っているのを見つかって
「(゚Д゚)ハァ?」
と半分呆れられてみたり。
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!だって、欲しいんだもん。プレイしたいんだもん!!
       `ヽ_つ__つ
とりあえずゲームカードと一緒にソフトを某Y氏に入手してもらって一安心。
さて・・・・
今回の宿泊先は伊豆高原の「やすらぎの里
ここは、断食の宿泊がメインだけれども通常食の宿泊も出来るのだ。
ちょうど宿に着いたら小雨が降り始めたので、ジャストタイミング!
吸い玉や整体の治療をしてもらい、温泉につかってぐっすり就寝。歩き疲れたー

 - 日記 , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. やま より:

    やりすぎて更に(°Д°)ハァ?されないように

  関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。