尖閣ビデオ流出 | ミンキームーンネットワーク

尖閣ビデオ流出

いやー、内部告発した人良くやった! 上(政府)が中国に侵略されてても
現場にはちゃんと正しい考え方の出来る人が残っているって事の証明だね。
事実を覆すには、事実に勝る虚言が必要だって前から言っていたけれども
これでもう政府が情報を操作しようとしても、無理になったね。
一昔前なら、民主党の思惑通り情報を隠蔽し、マスコミを使って情報操作して
握りつぶせただろうけど。インターネット万歳w
で、この事実(動画)を見て、まだ虚言が言えるのか。

この動画を見た中国人のコメントは
「船の調子が悪いのでは」
「日本人を打倒すべきだ」
・・・流石中国人。こんな国に人的リソースや資源を頼ると大変なことになる
チャイナリスクをまだ認識していない企業がいるとしたら
いい加減「risk」が「danger」になっているって認識した方が良いのでは。
ちなみにテレ朝では既に情報操作が。多分いつもの劇団員で町の声の印象操作
「そんなに大したことなかった」
「もしかしたら日本が作り上げた物かも」
相変わらずのテレ朝w 真っ赤な星の下の新聞社だからそうなるよなw
普通の日本人なら、この映像を見て、こうは答えないって。
もちろん、民主党は斜め下発言のオンパレード。
仙谷長官
「調査し、中国に説明を申し上げる」 ←日本国民は?自分の国の国民への説明は?
「流出だとすれば、相当大きなメスを入れる改革が、あらゆるところで必要だ」←粛正か?あんたの好きな中国なら「愛国無罪」だよw
「ビデオを公開するつもりはない」←中国が悪いって事実が分かっちゃうものねw
「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」←いやいや、その前に領海侵犯した、中国人船長を裁けよ
ここまでくると、媚中や売国奴という世界を越えて、
中国政府からの天下り役人かと思えるw
で、非公開の密室でこのビデオを見た議員達のコメントを見返すと
更に良く分かる。国民にはこの映像は漏れないと思っているから
その議員がどう印象操作しようとしているのか、結果として一目で分かる形になった感じ。

社民党 福島瑞穂「ちょっとコツンとぶつかるような」 ←黒煙上がってます
民主党 小林興起「逃げ惑ってぶつかっちゃった」   ←向こうから当ててきてます
さて、前回の選挙で、民主党や社民党に票を投じた皆方々
自分の判断がまだ正しかったと思いますか?

コメント

  1. ぷり より:

    しまった!、俺こっちを信じちゃってたYO!>http://kyoko-np.net/2010110501.html

  2. ぱる☆ミ より:

    やばい、信じそうになっちゃったw