Russell Hobbsのポップアップトースター | ミンキームーンネットワーク

Russell Hobbsのポップアップトースター

奥さんの育休も終わって朝がかなり慌ただしくなることに。朝ご飯も時間短縮のために和食から洋食に変更なのです。
ご飯+お味噌汁だったけれども、今週からはトースト+おかずになるので、せっかくなら美味しいトーストが食べたい!
そんなわけでラッセルホブスのトースターを買いましたよ。一度ヘルシオで焼いてみたのだけれども、庫内が広いせいで15分近く掛かっちゃった(^^;
そんなこんなで購入したのはラッセルホブスの13779JPなのです。

黒とシルバーがかなりおしゃれで、ダイニングの食卓に常備しておいても違和感なし!
焼き上げたトーストも綺麗な焼き色が付いて良い感じ。
何枚か試してみたのだけど、4枚切りで丁度良いのは目盛り1番目真ん中ぐらいかなぁ
ヘルシオともオーブントースターとも魚焼きグリルでも焼いてきてみたけれども、流石に専門気だけ合って一番美味しく焼けた気がするw

コメント

  1. しゃ より:

    プラセボ。