あじさい寺に行ってきた | ミンキームーンネットワーク

あじさい寺に行ってきた

今日は奥さんの希望で、鎌倉のあじさい寺に行ってきたよー
人混みは大の苦手&赤ん坊連れなので、あじさい特別編成の電車が到着する前に鑑賞して、電車が到着する頃にとんずらしてきましたw
しかし鎌倉の駐車場の高いこと! 1時間800円って、代官山でしか見たことがないぞw
まぁ、あたしゃ裏山の小さな寺に止めさせて貰いましたがw
あじさい見学後は、鉢の木で精進料理を食べてみた。湯葉を揚げた演技の良さそうな料理がうまかったなー
道も渋滞し始めた12時には鎌倉を脱出。湾岸線をびゅーっと飛ばしてあっという間に帰ってこられました。
そう言えば羽田のトンネルそばで、アメリカから個人輸入したレーダー探知機+(まずいので略)装置が反応したなぁ。ハンペンはあったけど、2007年オービスROMには載ってなかったぞ?

コメント

  1. みぃ より:

    普通に走ってれば問題ないだろ。