ルンバ570を買っちゃったw | ミンキームーンネットワーク

ルンバ570を買っちゃったw

たまたま、送別会がビックカメラ有楽町のレストランであったのですよ。
たまたま、家電製品売り場に足を運んだのですよ。
たまたま、ルンバがそこに山積みになっていたのですよ。
たまたま、販売員のあんちゃんがこちらに声を掛けてきたのですよ。
たまたま、セールストークに聞き惚れてしまったのですよ。
たまたま、キャッシュカードを持ち合わせていたのでデビットで支払いできちゃう状況でしたのよ。
たまたま、「それください」って言ってしまったのですよ。
ちょっと重いので、Amazonで発送の方が良かったかな…とか思ったのですよ。
早速自宅で犬小屋・・・もとい、ホームベースという名の充電器を設置。ルンバは電池が切れそうになると勝手にここに帰ってきて充電するのですよ。
レビューというか感想としては、これはいい!
朝起きる前に動作するようにセットしておいたのだけれども、フローリングの床が塵一つなくなってる!
ただ、やっぱり掃除機なのでちょっとだけ音は気になるところ。とはいえ夜中に動かしたりしなければ全然問題にならないレベル。
そして、動作中の動画がこれ。


いやー、これは久々に良い衝動買いでしたw

コメント

  1. みぃ より:

    ベビースリングの下は掃除しなくていいのか?

  2. ぱる より:

    ちゃんとルンバはそのあたりも掃除してくれるぞ、この人工知能はすごいw

  3. ぷり より:

    おめでとう。独身時代はオフロード用とかがないと導入困難でしたものねw

  4. ぱる より:

    腰の高さまでは危なくて物を置けなくなったのでスリックタイヤでもOKですw