年末進行出発進行 | ミンキームーンネットワーク

年末進行出発進行

さぁ、忙しくなってまいりました。噂の年末進行の季節です。
メーカーは今期の予算達成のために値引きやらで売り込みに来るね~
そうそう。今日、某芝Tから購入したサーバーが故障したですよ。まだ買って半年も経っていないから当然保守修理だと思いきや。
なんと某芝は保守契約以外の保証はしてないそうな。CTCなんて半年オンサイト無料保守をやってるというのに・・・。しかも担当者のやる気の無さ加減がまた。
この辺りが年間売上の違いに出てくるんだろうなぁ~
ただでさえ嫌いだったけど、もう家電も某芝グループの物は一切買いたくないです。
さて。仕事を年末に組みたくないので第2週までに一区切り付けようとスパート開始。
明日はサーバー6台の設置作業をして来週には本番稼動だ。それと平行しつつドメインの移行もやらなきゃ。Proxyサーバーの評価試験もやらなきゃ。
取り敢えず見えてる予定はこんなものだから、半月あれば少なくとも形にはなるでしょう~
あとは「安定運用を確認するため」に来年頭までは状況注視って事で(笑)


【ぷり】 新人君「ぱる☆ミさ~ん(以下略)」 (2001/11/2801:39)
【ぱる☆ミ】 こ・・・この時期にそれは勘弁を(^^;;;; (2001/11/2807:51)
【みぃ】 T芝・・・こないだ、ウィルスくれた。半日のシステム停止 (2001/11/2819:12)

コメント