明日は代休! | ミンキームーンネットワーク

明日は代休!

先週末は休日出勤だったので、明日は久しぶりの平日休みだ!
去年は有給が40日もあったから結構休み放題だったけれども、今年は転職したばかりなのでたったの10日。夏と冬にも使いたいから、、普段は使えないのだ。
それにしても会社の方が忙しい!
ちょっとドン臭い人がプロジェクトマネージャをやっていて、そのプロジェクトの火消しメンバーだったのだけれども、やっと鎮火。
そのPM、最近態度が変だとは思っていたのだけれども、やっと理由が判明。どうやらあたしが入る前からその人は辞めたがっていたらしくプロジェクトが終わったと同時に辞めることが今日になって判明。
まぁ、あれだけ上司に毎日のように怒鳴りつけられてたら気が滅入っちゃうよなぁ(^^;;
有給消化も出来ずに辞めていくようだし、何事も計画的にしないとねw

コメント

  1. しゃ より:

    もっとこー・・・なんつーか、がっかり日記がいいなぁ。mixiのダメな日記風じゃなくて。

  2. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    今回の火消しはだいぶがっかりですよw
    なにせサービスインの日付が突然1か月先送り。原因がアナウンス忘れなんだもん(^^;

  3. しゃ より:

    いいのかそれでw