三陽商会のファミリーセール | ミンキームーンネットワーク

三陽商会のファミリーセール

日記

今日は九段下の科学技術会館で、三陽商会のファミリーセールでした。
10時開場なので30分前に付いたら、すでに長蛇の列。
2時間ほどバーゲン会場を巡って、いろいろと買っちゃいましたw
051119_1711~01.JPG
いわゆるバーバリーチェックのYシャツ。ブラックレーベル限定会場で確保。
051119_1712~01.JPG
ブラックレーベルのチェック柄が襟元に付いたブルゾン。こっちは通常のコーナーで確保。
051119_1713~01.JPG
ブラックレーベルのチェックがファスナーの所と襟元に付いたウインドブレーカー。気が付いたら袋に入っていたので確保w
051119_1714~01.JPG
履き心地がよかったので購入。ちょっと足が長めで股下が短め。さて、どうしようw
iPod NANO何台買えるんだろう・・・・まぁボーナスも近いからいいかw
あ!!
今年、親会社の100%子会社になったから業績ボーナスがカットになったんだった・・・・orz
うちの儲けを無駄に吸っていくなー(;_;)

コメント