お墓参り

2006年9月23日 9 投稿者: ぱる☆ミ

今日はお彼岸の中日なのでお墓参りですよ。
金曜の夜のうちにレンタカーを借りて実家に帰省。今回はプリウスが空いていなかったのでベルタという車。
久しぶりのガソリン車だったので、アクセルを踏んだときの加速感にびっくり。しばらく走った後の燃費の悪さにもまたびっくり。
実家に帰って、両親に軽い鬱になってることと転職のお話。いろいろアドバイスももらって一つ心が決まった感じ。
ところで車だけれども、たった300kmしか走っていないのに、もうガソリンタンクが半分とはどういうことですかw
つつがなくお墓参りも終わって親戚一同と昼食。とりあえず夕方から落語を聞きに行く予定なので、ご飯食べてそのまま東京にー
そしたら首都高が大渋滞ですよ。あちこちで事故があったみたい。
寄席には何とか20分遅れで到着。いやー、おもしろかったw
でも、ちょうど寄席が終わった頃に薬が切れちゃったみたい。なんだか体がフワフワする感じになって、押さえられていた悲壮感とか突然のイライラとか症状が出てきちゃった。
このままだと危なっかしいので、今日の所は自宅に帰宅。一度薬を飲んでよく寝たら、明日また改めてお出かけすることにしました。