また壊れた・・・ | ミンキームーンネットワーク

また壊れた・・・

今朝立ち上げようとしたら、XPの起動画面でブルーバックに。
仕方がないのでリセットしたら、昨日と同じ症状に戻って立ち上がらなくなりましたorz
しかも今日は電池を抜いても立ち上がることはなく・・・・どうやら完全に逝ってしまわれたようです。
そういえば今のマシンって、いつ組み上げたんだっけ?
こんな時は自分の日記を検索。伊達に1999年から書いてませんw
—-
■2004年02月07日(土)20:58  新マシン
先週末、某Y氏のPC組み上げに付き合ってたらなんだか自分の分も組みたくなってきた。
なんか気分が乗ってきたから、新PC組んじゃえ~~
CPU Intel Pentium4 3.2GHz    \30,000ぐらい
Mem Hynx PC3200 DDR 512MB *4 \40,000ぐらい
M/B Intel D875PBZ        \20,000ぐらい
VGA Leadtek WinFast A350 TDH \25,000ぐらい
HDD Seagate 7200.7 ST380013AS *2 \15,000ぐらい
CRT NANAO FlexScan L550-R *2  \100,000ぐらい
DVD-R IODATA DVR-ABN4       \15,000
ケース Soldam MT-PRO1220T     \20,000
電源 Enermax EG465P-VE2      \14,000
etc サウンドカードとかいろいろ   \10,000ぐらい
OS WindowsXP Pro       \20,000(←つっこみ不可)
—-
あぁ・・・・こんな時代もあったなぁ。
ボーナスでも無い普段の月に、PCに30万ぐらい使って屁でもなかったあの頃。
会社も景気良くて、今と収入は帯ひとつぐらいは違った記憶が。
そうだ、ROで製造をやりながら普通に遊びにも行きたいって理由だけでデュアルモニターにしたんだったw
今ですか? 所帯も持っちゃったし、家も買っちゃったし、会社はボーナスカットになっている上に、いよいよ100%子会社ではなく、吸収合併されそうですよ!w
と、そんな状態なのでマシンのリプレースまではいけないので壊れた部分を究明しないと。

コメント

  1. やま より:

    ほう、それは私にまたNewマシンを組めということだな?

  2. しゃ より:

    Newマシンは弊社にも一声を。

  3. ぱる より:

    なんか、寄って集って「買わせレート」を上げに来ていませんか?w