転職活動さらにksk | ミンキームーンネットワーク

転職活動さらにksk

なんか、隣の奴の顔を見るだけでもイライラするようになってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうかw
次から次へと仕事を振られて、しかもその結果は横取りされるんだもんなぁ。
必要な通常作業もしないで、打ち合わせと称して、ぜんぜん席に戻ってこないし。
(何回か呼ばれたけれども、内容のない会議ばっかりだった)
拡張性とか運用を考えたあたしのシステムにダメ出しして、出してきたそいつのシステムは安いだけの何の拡張性も持たないようなもの。
しかも、チームの誰もその案に賛同しないものだから何度も検討会議を繰り返し開いて、しまいには比較資料をあたしに作らせる始末。
上司もその会議には居るのだけれども、何も言わないから頼りにもならん。
あぁ、いかんいかん。愚痴を書き出すと止まらなくなるからこの辺で退散w

コメント

  1. やま より:

    ksk → kwskでOK?w

  2. ぱる より:

    ksk→加速
    kwsk→詳しく
    の略ですなw 貴様、それでもVIPPERか!反省の腕立て50回!!www

  3. やま より:

    漏れVIPPERじゃないしw