おいしゃさん | ミンキームーンネットワーク

おいしゃさん

<日記速報版>
あれ?いつの間にかに、公式ページからのデモがダウンロードできなくなってる(^^;
というわけで、転載可らしいので「はじめてのおいしゃさん」のデモをミラーしてみました。
注意! 会社からアクセスしている人は上のリンクに飛んでいっちゃだめ(笑)
<通常版>
さて、仕事も終わったので巡回、巡回っと。
おや?はじめてシリーズのCDが出るのかっ!!
はじめてのおるすばん・はじめてのおいしゃさんのOP曲が入ったシングルCDで4月26日発売1500円だって、おにいちゃん。
バイナリィ・ポットを発売したオーガストから「Princess Holiday」が発売予定らしい。しかもお姫様ADVですかっ!!
5月5日のドルパと併設される、ちよれん大サーカスではこんなテレカが企画されているとはっっ!! 混む所には行きたくないけど仕方が無いなぁ(^^;
とはいえ、「Lovers」も発売延期(;_;) まぁ、マブラブも2ヶ月延期だし分散されて良いか。
おや、珍しくメールが届いた。誰からだろう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SOFTBANK BOOKS 商品発送のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記のとおり発送いたしました。
ご注文番号:200201092 2002年1月9日 受付
———————————————————————-
品番 品名 数量 金額
———————————————————————-
991220 君が望む永遠・音声目覚まし時計・遙
1 \3


714
おぉ!買ったこと自体忘れてた!!!(笑)

コメント