アイドルマスター 2ユニット目 | ミンキームーンネットワーク

アイドルマスター 2ユニット目

今日は会社帰りに奥さんと新宿で待ち合わせ。
微妙に待ち合わせまでに時間があるなぁ・・・・・・・そうだ、INTI渋谷に行こう!w
今日から配布開始の限定うちわの黄色をゲットー
せっかく来たのだからアイマスを1プレイ。500円を入れて新ユニットカードを購入して春香と伊織でスタート!
1週目はレッスンでダンスを伸ばしてパフェコミで思い出を5つ。
あれ、なぜINSERT COIN表示? あ! カード購入の1クレジットはエクストラ適用前に引かれちゃうのか・・・・
むなしく右下に表示されている 0CREDIT 1/2COIN 表示を見つつ100円を追加してもう1プレイ。で、2週目にF限定3kを2位ゲット。
途中で合流した某Y氏はボム3発をBADにして流行1位と2位を返すジェノサイド炸裂w
時間も近くなったので新宿に移動。
奥さんは既に待ち合わせ場所にいました。つい口が滑ってINTIに寄り道した事がばれてしまったーw
しかもそのタイミングで、伊織から「伊織でーっす(はぁと)」メールがががっ
「・・・・・すいません、今プレイしているゲームって実はこれなんです。アイドルを育ててるんですーw」
「(゚Д゚)ハァ?」
家に帰って集めてたうちわを見られて更に「(゚Д゚)ハァ?」
「で、どの娘が好みなの?」
「あててごらん」
「この娘じゃない?」 (指差したのは、やよい)
「違うなぁ、この娘だよ。かわいいよなー」(と春香)
「全員同じ顔に見えるー」
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!
いいもんいいもん。ブーストメール届いたから、明日のお昼にこっそり近所のゲーセンでプレイしてくるもんw

コメント

  1. やま より:

    だから気をつけろとあれほどw

  2. ぱる より:

    もーうーおーそーいーw

  3. ぷり より:

    悪い。俺もおなじかおにみえる(´Д`)

  4. hiro より:

    普通の人はそう思いますわなw>俺もおなじかおにみえる

  5. ぱる より:

    やはりそうなのかっw