今日もアイマスに会います | ミンキームーンネットワーク

今日もアイマスに会います

ゲーム

最近のEF限定オーディションはイメージレベル高くて厳しいねぇ。
お昼に奥さんが外出するというので、その隙に近所のゲーセンへ。
ブーストメールが来ていたので、3週目だけどイメージレベルが4あるしEF15kへ。
想い出3つ使って何とか2位入賞。でも1位はCPUでした(^^;
4週目はヴォーカルレッスン。春香:伊織=5:1、これで素のイメージレベルが3→4へアップ。
5週目は欲を出して、またEF15kへ。これが裏目に出てジェノサイド食らって3位敗退・・・
ここで止めようかと思ったけれども、財布を見たら500円玉が一枚。つい投入、チャリーン。
6週目はダンスレッスン。春香:伊織=5:1でバッドを1回出してしまってノーマルレッスン。
その後のコミュニケーションは春香の写真集撮影。
その調子で大胆に→動くな でノーマルコミュでがっかり。多分2つめは「俺がやる」でパフェなんだろうなぁ
7週目はテンション中のままもう一度EF15kへ。誰もいないので定型文で遊んでみる。
(「中学生です」-「です」)+(「専門学生です。」-「学生」)+(「正直うまいです」-「うまいです」)+「、」+(「連勝中です」-「連勝」-「です」)+(「想い出ゼロです」-「想い」-「ゼロです」)+「しさ」+(「勝たせてください!」-「勝た」)
最近はずっとこれ。どうなるかは上の式を解いてくだされw 時間がかかるから、オーディション開始直後に入っちゃうのだw
で、結局イメージレベル7がぞろぞろ入ってきて踏み台にされて5位敗退・・・・
二人のテンションが低になっちまったけれども、プレイヤーのテンションは投げ出しレベルですよ┐(´ー`)┌ マイッタネ
8週目はもう二人ともテンション低なので、EF5kに。同じように定型文で遊んでいざ面子を見たらみんなイメージレベル2から3(;´Д⊂) あう‥ごめんよー
でも、想い出使わないでいたら2位入賞で終わってしまいました。敏腕いたから1位欲しかったなぁ
もう今月分の余裕資金もないし、しばらくアイマスは活動休止になります_| ̄|○
20050820.jpg
定型文の一覧を自分用にメモ↓


はじめまして。
オッス!
いつもお世話様です。
久しぶりです。
プロデューサー
よろしくお願いします。
初心者です。
中級者です。
上級者です。
中学生です。
高校生です。
大学生です。
専門学生です。
会社員です。
いろいろです。
プーです。
調子良いです。
調子悪いです。
連勝中です。
連敗中です。
手加減しませんよ。
お手柔らかに。
正直うまいです。
へたれです。
今日のアピールは
ボーカルメインで
ダンスメインで
ビジュアルメインで
審査員帰します。
テンション最高
テンション普通
テンション最低
勝たせて下さい!
ランクUPリミット
ランキング
思い出ゼロです。
マジで負けられん。
もうダメぽ
(笑)
キタ――(°∀°)――ッ!!

コメント

  1. しも より:

    コメントで765に垢バンされないようにね・・・

  2. hiro より:

    今頃になって日記のタイトルがダジャr・・・・いや気が付かなかった事にしておこう。

  3. ぷり より:

    しっ!  ずっと気付かない振りしてたのに・・・