ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

ウェアハウス東雲でレトロゲーム三昧

      2015/04/15

スタミナ苑で美味い肉を食っているときに、レトロゲームの話題になったのですよ。
車で来ているし、鹿浜から東雲なら首都高のC2から湾岸に抜ければ15分ぐらい?
と言うことで二次会はウェアハウス東雲に行く事になりました。
ちなみに、行った全員が「これを食べるためにスタミナ苑に来るだけの価値がある」と言ったテグタン。

食い終わって鹿浜橋から首都高へ。某Y氏の車にはナビが無いので、同乗したQちゃがauの助手席ナビでサポート。一応私の車を追従するのがメインで。
C2から湾岸に抜けて、ここでナビは新木場ICで降りるとの案内。
あぁ、地図を買ってから更新してないから晴海線の豊洲ICを知らないのだな。
ナビなど信用できるか!という私の頭コンピュータを信用して新木場をスルー。ちなみに助手席ナビも新木場で降りることを案内していたそうだw
しばらくすると突然豊洲ICの案内が!しまった、出口じゃなくてJCTだから案内が少ないのか!
分離帯が目の前に迫る中で左ウインカー&JCTへ。後ろで追従してきた某Y氏も何とか追いついてきました。危なかったw
新しくできた豊洲ICを降りて東雲方面へ。ナビはなぜか遠回りを案内するのだけれども、こんなの晴海通りを右折一発で到着じゃないか!
と言うわけでナビではなく、頭コンピュータを信じて近道へ。
5分ほどでウェアハウス東雲の前に到着。さて右折・・・あれ?中央分離帯!!遠回りの指示はこの為だったのか!
仕方がないので遠回り。今度こそ到着!駐車場に入れようと曲がってみたらそこは駐車場ではなく「駐輪場」でした(^^;;;;
そんなドタバタがありながらやってきたウェアハウス東雲。
ここはパラダイスだ!! なんと、現役稼働のアウトラン!スペースハリアー!!4人版ガントレット!!!
他にも無印ストリートファイターやアップライト型MONACO GPや、平安京エイリアンまで!!
SN3D0054.JPG
一通りやっていたら、軽く2時間ほど経過。来週PS3とXBOX360版が発売されるABC(アフターバーナークライマックス)をプレイして終了。
腹も心も満たされた一日でしたw

 - ゲーム, 食事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. やま より:

    PSPのGPSセット買ったから、もう貴様の危ない運転に付き合わなくてもよくなったんだぜ。

  2. ぱる☆ミ より:

    あんですとー。ちゃんと道案内しますってww

  関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。