Wii ワイヤレスセンサーバー | ミンキームーンネットワーク

Wii ワイヤレスセンサーバー

Wiiも買えたし箱から出してみたらセンサーバーというものが入っていた。普通の家庭でテレビの上に置くことが想定されているので、当然Wiiと映像の出力先はすぐ近くが前提。
ところが我が家はテレビを廃棄済み。天井から吊っているプロジェクターとスクリーンの組み合わせなので困ったことに・・・・
 ・センサーバーをスクリーンの下に設置するとWiiがプロジェクターから離れすぎて映像ケーブルが届かない
 ・映像ケーブルをプロジェクターの届く位置に設置すると、センサーバーが届かない
あれま、困った。せっかく買ったドラゴンクエストソードがプレイできないではないか(^^;;;;
探してみたらありましたよ、ワイヤレスセンサーバーという商品が。これなら万事解決!

でも発売は今月末・・・・結局プレイはお預けなのでした。ぎゃふん。

コメント