東京の大地震 | ミンキームーンネットワーク

東京の大地震

今日は朝から横浜にお出かけ。
遊んで帰って駅に着いたのは4時32分。で、大地震が起きたのは4時35分。
丁度駅構内を歩いていたせいか、ぜんぜん気づかなかったよ^^;
そのまま自宅に戻って、まだ早いからもう一回お出かけしようと駅に向かったら駅の周りは人だらけ。バス乗り場の周りも人だらけ。タクシー乗り場には長蛇の列。
何事かと思って駅のアナウンスを聞いて大地震を知りましたですよ。
1時間ほど粘ってもタクシーぜんぜん捕まらないし、仕方なくお出かけは諦め。
そのまま帰るのも悔しいからまんが喫茶に寄ってみたけれども、電車に乗れない人が多いのか全て満席。
このままで帰っては戦士としての名が廃るので、ヨドバシに行ってバトルフィールド2の製品版を買ってきましたとさw
デモ版をやってみたけれども、かなりハマる。
ライフル持ってトコトコ歩いていると、突然どこからか狙撃されたり、後ろから来たジープに踏み潰されたりしてさぁ大変。
まずは隠れながら歩く訓練から始めなければw

コメント

  1. ぷり より:

    あんなに揺れたのに… にぶ(ry

  2. みぃ より:

    運転してた家の奥さんでも解ったのに・・・

  3. イカデビル より:

    立川で気づかなかった・・・BBQ中だったし・・・