スターウォーズ エピソード3 | ミンキームーンネットワーク

スターウォーズ エピソード3

日記

奥さんがスターウォーズ大好きなので、Virgin TOHO CINEMAS六本木ヒルズに行ってきました。
結構な人気っぽいので、落ち着いて見られるようにプレミアスクリーンをインターネット経由で予約。
20050724.jpg
入り口も一般会場とは別になっていて、混雑していてもスムースに入場できたですよ。
入場するとワンドリンクチケットを渡されるので、バーカウンターでソフトドリンクをゲット。ビールも引き換えできるらしいから、飲める人には更にお得なんじゃないかな。
会場に入ってみると、大きさはそれほどでもなく。でも、席のスペースが通常の映画館より二周りほど広い!
しかも前後の間隔が広いので足も伸ばせるし、シートもリクライニング。席の間には広めのテーブルがあるので、二人分のジュースとポップコーンを置いてもまだ余裕。
そのテーブルの下には荷物置き場があるので足元は純粋なスペースになるですよ。
朝9時から11時半までエピソード3を見ていたけれども、ぜんぜん疲れないし快適! というわけで、ここはオススメ。
んで、お昼ごはんはアマンドの隣にある「シシリア」へ。
ここのピザは他ではまず食べられない美味さ。
今日は海老ピザ、きのこピザ、グリーンサラダ、ガーリックトースト、チキングラタン、ガーリックピラフを食べて約4千円ちょい。
お昼丁度だったせいか店も空いていたし、こっちものんびり食べられて満足満足。
残りのスターウォーズも見てみたくなったので、帰り道にヨドバシでスターウォーズトリロジーBOXを買おうとしたら売り切れ・・・・
仕方がないのでAmazonに行ったらまだ売っていたのでポチッとなw
早く続きを見せてくれーーー

コメント

  1. しも より:

    そんなわては海老名のTOHO CINEMASでハガレン見てますた “「 」持っちゃいました”

  2. 鋼のレンコン売り より:

    で良かったよね