07/09/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/09/2000の日記

OVA守護月天いいねぇ昨日買ってきた守護月天OVAを皆で見てみる。テレビと違ってただのドタバタは無くなってるし、各キャラがとても生きてていい感じ。
Ys2エターナル、なんだかすぐ落ちる。DirectInputが悪いのかな?キーボードなら問題なく動くけどジョイスティックだとちょっと遊ぶとSTOPエラーでハングアップ。
久々にカーテンを洗濯。色が突然明るくなったぞ(笑) 滅多に洗わないものだけれども、たまに洗濯するといい感じ。
午後からは新宿へお出かけ。某Y氏の携帯が壊れたので買い替え。夕食は一番どりで焼き鳥の食べ放題~。ついでに帰り道に今月号のなかよしをゲット。さくらちゃ~ん最終回だもん。保存しておかなきゃ。

コメント