内覧会 | ミンキームーンネットワーク

内覧会

今日は昼から内覧会。
業者とのバトルには総勢5人で挑んできました。
中でもひどかったのは、台所のカウンターが腰の高さにあるのだけれども面取りがされていないので直角の角が通路側に出てしまっているところ。
これ、子供とかだと思いっきり頭を打って怪我するじゃないか・・・・
業者はこういう仕様ですとかいろいろ言い訳を並べて逃げようとするので、すったもんだの末、面取りさせることに。
風呂場の天井裏を空けてみたら、断熱材の吹きつけ忘れもあったしまぁ油断ならぬw
結局4時間半かけて、指摘箇所としては70弱。来週の土曜日にまた再内覧会へ行ってきます。
協力してくれたひろさ、YAMAさ、Qちゃありがとでしたっ
その後は奥さんの友達へ顔見せ会。しかし女性ってよくしゃべるのねぇ。
こっちは話を聞いているだけだったけれども、5時間ぐらい話していたのには驚き(^^;
話がひと段落ついて解散した後に、ヨドバシへ行って溜まったポイントで象印の除湿機とSANYOのプロジェクターZ3を購入。
パナの700にしようと思っていたけれども、レンズシフトの大きさとファンノイズの小ささに惹かれてこっちにしちゃいました。

コメント

  1. hiro より:

    お疲れ様でした。再内覧会は1週間後か・・・是正終了はしないなw 入居前までに必ず直すって言う言質だけは貰っておいて下さい。

  2. ぱる より:

    この前はありがとー。来週もがんばってくるよー