キーボード不調 | ミンキームーンネットワーク

キーボード不調

うーん、いよいよメインで使っているPCにもガタが来始めた^^;
どうも「お」の入力がよろしくない。
ヤフーに行こうとすると「www.yaho.c.jp」とか、どこに行きたいのだか分からない謎なURLのオンパレードw
さて、今日もアマゾンでお買い物。
今回買ったのはホームシアターハンドブック―インテリア志向のシアターづくり っていう本。
まだちゃんと読んでいないけれども、スピーカーやスクリーンのような基本的なものの設置方法から
照明の選び方や収納家具まで載っててなかなか読み応えが有るです。
とりあえず16:9の100インチまでは決めたけれども、プロジェクターはそろそろ冬の新製品が発表される頃のはずだよなぁ。
VPL-HS20にするか、エプソンのTW200か、パナソニックのAE500か、三洋のZ2か・・・・
HS20はまだ画を見てないけれど、御三家の中だとAE500が好みかなぁ。
早く新製品発表されろ~~ 型落ちで安くなったのを買うからw

コメント

  1. ぷり より:

    何だっけ?わしゃ詳しくないのだが・・・ 天井からつるくる3色の光が輝くアレだっけ?

  2. ぱる より:

    アレはでかすぎますw