明日の引越しのために! 13日目 いよいよ明日。 | ミンキームーンネットワーク

明日の引越しのために! 13日目 いよいよ明日。

いよいよ、明日は引越し。さっき引っ越し業者から電話があって午後の2時ぐらいからだそうだ。
もし荷物が乗り切らずにピストン輸送をする事になったら料金は倍になるらしい(^^;
そんなのとんでもないので、軽くて自分で運べるものは運んでしまう事に大決定。今日は午後から有給を取って運び出しをしてました。
そうだ、ガスも水道も電気も引越しの手続きしてなかった。慌てて手続き。何とかぎりぎりセーフで間に合ったみたい(^^;
でも、ガスの開栓が日曜の午前中なので土曜の夜はお風呂に入れない・・・仕方が無い銭湯かな、こりゃ。
とりあえずADSLモデムを持っていって開通確認。むむ?LINKランプが遅い点滅のままでリンクアップしない・・・・。
電話番号も変わらないからそのままで大丈夫だよーって言われてたのに(^^; 明日ミカカにクレームだな(笑)
さぁ、今晩は徹夜で最後の荷造りをしなきゃ。明日の午前中にも少しでも運び出せるように。
ちなみにこの書き込みはPHSから行っております(笑)
今日の成果
 ・物を運び込む前に、12畳用のバルサンを2つ焚いておいた。そのあとコンバットを設置。出来る事ならあの物体は一度も見たくないし(^^;
 ・パソコン系をハンドキャリー
 ・カラーボックス系をハンドキャリー
 ・小さなスチールラックをハンドキャリー
20時現在までの成果
 ・小段ボール 24箱(前日比±0)
 ・中段ボール 6箱 (前日比±0)


【SHIMO☆ミ】 moperaの番号忘れちゃいやん(笑) (2001/06/3010:48)

コメント